2014年09月21日

夏コミの新刊表紙でした。

夏コミ前後にバタバタしていて更新していかなかったことに今気づきました…。
お、驚いた。すいません!

今回の夏コミ新刊表紙はこちらでした。
もう9月ですが、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

冬コミにはもう申し込みしてあります。あと、コミケットスペシャル6にも申し込みが完了しております。
参加出来たらいいな。
よろしくお願いします。

表紙サンプル.jpg

通販行っております。
とらのあな様
メロンブックス様
posted by あやかわりく at 16:32| Comment(0) | 同人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: