2014年09月27日

ポプリクラブ11月号

昨日に引き続き今日も仕事情報について更新いたします!
10月1日発売のポプリクラブ11月号にて、漫画20Pが掲載されます

今回の漫画は結構前から描きたい描きたい、と思っていたシチュエーションだったので、無事に形にできてとても嬉しいです。
電車という公共の個室と言ったらいいんでしょうか。そういう場所で大勢の人がいる中でというのはとても背徳的だと思うんですが、そういうものが何とか伝わってくれれば…と思いつつ…なかなか普段描かないシチュエーションだった為に大変難しかったです。

でも、本当の痴漢はいけません。だめ!痴漢!!

相変わらずのラブラブカップル漫画ですが…楽しんでもらえれば何よりです。
ポプリ14_サンプル.jpg

ポプリクラブのサイトはこちら

よろしくお願いします!!
posted by あやかわりく at 06:27| Comment(0) | 仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: