2015年05月01日

ポプリクラブ2015年6月号に掲載されました!

お久しぶりです。
あやかわりくです。

本日発売されたポプリクラブ6月号に、16P漫画を描かせていただきました。
かなり私の趣味に走った作品になっております。
可愛い男の子と、大きいあれのミスマッチっていいと思うんですが!!
ヒロインのおぱいをもう少し控えめにしようとしたら、書いてるうちにやっぱり大きくなってしまって
そこだけ反省点です。
あとずっとやりたかったほくろキャラが描けたので満足です。
ほくろかわいい!
ポプリ16_サンプル.jpg

そんなこんなでかなり自由にやらせていただきましたが、この一年くらいで結構本数もたまりましたので、マックス様から二冊目の単行本が出る予定になってます。
そちらはカバーなど随時執筆中ですが。
また進行などしましたらブログなどで報告すると思います。
よろしくお願いします!


マックス様のポプリクラブのページはこちら
posted by あやかわりく at 18:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: