2013年01月02日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は、どうもお世話になりました。

たくさんお仕事ができたし、たくさんの人に私の作品を読んでいただく機会も増えて、充実した年が送れた気がします。
同人誌も、多くの人に読んでいただけて、嬉しいです。ありがとうございます!

今年も昨年に負けないよう、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


そんなこんなで、C83はどうもありがとうございました。
本当に、たくさんの方がスペースに遊びに来てくださって、なんだか会計もてんてこ舞いですいませんでした…(笑)
魔法使いの夜伽2、いかがでしたでしょうか。
夏は3を予定しております。でるかなーでるかなー?

それと、今回も多くの方に差し入れを頂きました。
こんなにたくさん!
024.jpg
ありがとうございます!!!

今差し入れのチョコレートをもぐもぐしております。すごいおいしいです。やばいです…。
本当にありがとうございます。

これを糧にお仕事もがんばります!
今年は単行本だせたらいいなあ…。

ではでは!!よいお年を!(・ω・)ノシ
2013年年賀状.jpg
posted by あやかわりく at 19:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: