2012年09月03日

過去のお仕事一覧を更新しました。

記事のタイトルのままなんですが、
過去のお仕事一覧を更新しました。

商業誌でお仕事をもらって初めて、たくさんお仕事した年になりそうです。
やったー!来年ももっともっと働けるといいな〜なんて思う9月。
気が早いですね。(笑)
posted by あやかわりく at 13:07| Comment(0) | 日記

2011年10月17日

ギャラリー追加しましたっ*^^*

皆さんおひさしぶりです。
もうすっかり秋ですね〜。
寒がりな私は部屋の暖房をすでにつけてしまうという、とても省エネにやさしくない生活を送ってます。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

さてさて、お仕事情報の下にギャラリーページを追加しました。
過去のイラストを簡単にまとめてあります。
これからも徐々に増えていく予定…よろしくお願いします。(・ω・)ノ
posted by あやかわりく at 12:12| Comment(0) | 日記

2011年07月23日

ブログサイトようやく始動開始?

みなさん、こんにちは、あやかわりくです。
ずっと、登録だけはしていた、ブログサイトをようやく開始することにしました。
中々時間が取れずにすみません;

そこに書いてあるとおり、最近あった出来事や、イベント情報、新刊情報などを
ここに書いていく感じになると思います。

ゆるーりと続けていきたいとおもいますので、どうぞよろしくおねがいします!
posted by あやかわりく at 18:06| Comment(2) | 日記