2013年07月29日

予約販売開始しました!

夏コミ新刊の、『魔法使いの夜伽〜誘惑〜』がとらのあなさんとメロンブックスさんで、予約開始しました!!







なんか単行本発売などとかぶってしまって、過去の記事が流れてしまったんですが、
本の詳細について触れた記事はこちらです。


同人サークル、あいがも堂での紹介記事はこちらになります。


よろしくおねがいします!!!
posted by あやかわりく at 20:05| Comment(0) | 同人情報

2013年07月24日

夏コミ参加します!(・ω・)ノ

どうも、あやかわりくです!

短期間でお伝えすることがたくさんあるのですが、まず最初に同人情報から!!


コミックマーケット84に参加いたします。
今回は男性向けは二日目に変更になりました。
そんなわけで、私たちのサークル『あいがも堂』も、二日目になります。

日曜日 東地区“カ”ブロック−01aです!


新刊は、『魔法使いの夜伽〜誘惑〜』
一応、魔法使いの夜伽2の続きですが、これ一冊で普通に読めます。

草十郎と青子のラブラブエッチ系を目指したつもりです。(笑)
よろしくお願いします。

表紙はこんな感じです。

hyousi.jpg


今回は黄色が目印です!!


既刊は、『魔法使いの夜伽』と『魔法使いの夜伽2』それぞれ持っていくつもりです。
そして、今回もイベント限定でペーパーをつける予定です。

またとらあなさんや、メロンブックスさんで委託予定なので、決定したらブログあげますね!

同人情報は以上です!(^ω^)ノシ

posted by あやかわりく at 21:15| Comment(0) | 同人情報

2012年12月01日

コミケット83参加します。

どうも、みなさん、ご無沙汰しております、あやかわりくです。
12月入って最初の日記になりますね。
といっても先月も一回しか更新してないんだけど…(・ω・;)

ちょいと仕事に忙殺されておりまして、ご報告が遅れましたが、冬コミに参加いたします!

2012/12/31(月)3日目/東 E‐11b

ですよ。
みなさんお間違えなく!太文字で書きましたからね!

新刊は、まほよ本の二冊目になります。

「魔法使いの夜伽2」
32P B5 オフセット

サイト用表紙データ.jpg

あらすじ
「草食系かと思いきや絶倫だった草十郎。青子は流されて関係を持ってしまう。
 ところが、それを見ていた有珠が興味を持ったらしく、夜通し交わってすっかりハマってしまう。
 気のない振りをしていた青子だったが、とうとう我慢できなくなって……!?」


というわけで、よろしくお願いします!

書店委託もしております。もう、予約開始してますので、よろしくお願いします。






ちなみに、サークルの詳細はあいがも堂のHPでも更新していきますので、要チェック!(正直こちらの更新の方が、サークル代表者の方がやってくれるので、早いことも…。)

あいがも堂

posted by あやかわりく at 19:00| Comment(0) | 同人情報