2011年10月31日

冬コミ受かりました!

どうも、あやかわりくです!

めっきり寒くなってきましたね〜。
しかし私はセーターが好きなので、この季節はセーターでコーディネートできるのが楽しいです。
といってもそんなしょっちゅう、外出なんかはしないんですけどね!

さて、冬といえばやってまいりました、冬コミ。
今回は無事に受かりまして、コミケット81参加します!やったー∩(・ω・)∩
3日目(31土)L−51b です。

もう一度言いますよ?

3日目(31土)L−51b です!

新刊と、既刊を少々持っていく予定です。よろしくお願いします。


ここから、新刊の情報です。

新刊 たまゆら本「たまたま」
32P B5 オフセット
マエストロ、かおる、楓ちゃんの3P18禁本です。
表紙ロゴなど01.jpg

こちら、書店委託で、予約も開始しております。
ご利用ください!




posted by あやかわりく at 18:01| Comment(0) | 同人情報

2011年08月09日

完売ありがとうございます!

どうも、あやかわりくです!

とらのあな様においてもらっていた、クロワーゼ本がもう完売したと聞いて、驚きました。
凄く嬉しいです!ありがとうございます!

ここからがお知らせです。
とらのあな様から、追加注文をいただきましたので、前回の半分程度ですが送りました。
前回、とらのあな様で買い逃してしまわれた方も、どうぞこの機会にご購入ください!

もうあとコミケまで一週間ですねー。自分の周りの友達もかなり盛り上がってきてます。
皆も、水分補給とか、日射病とかには気をつけて、楽しんでくださいねー!
posted by あやかわりく at 02:52| Comment(1) | 同人情報

2011年08月03日

アキバブログに取り上げられました!

こんにちはー。あやかわりくです。

なんだか、アクセスが急に増えて驚きました。
例の湯音ちゃんの新刊が、アキバブログさんで
紹介されてたんですね、いろいろな人に読んで貰えたら嬉しいです。

前回、前々回と比べ、中身をあっさりした絵柄で挑戦してみた分
反応がどうなるか不安でしたが、読んでみたい、という声が多くとても嬉しく思います。





話は変わりますが、最近いろいろな場所で、冷え冷えパンなるものをみかけます。
どういったものかといいますと、冷やして食べるパンです。
フルーツの乗った、デザート系のパンであったり、トマトが乗ったおかず系のパンであったり…。
私が食べてみたのはトマトとクリームチーズを使った、もっちりした生地のパンです。
これがなんとも癖になる美味しさ!

暑い夏を乗り切るにはもってこいですよ。街でみかけたら、ぜひお試しあれ。
posted by あやかわりく at 11:55| Comment(0) | 同人情報