2015年05月01日

ポプリクラブ2015年6月号に掲載されました!

お久しぶりです。
あやかわりくです。

本日発売されたポプリクラブ6月号に、16P漫画を描かせていただきました。
かなり私の趣味に走った作品になっております。
可愛い男の子と、大きいあれのミスマッチっていいと思うんですが!!
ヒロインのおぱいをもう少し控えめにしようとしたら、書いてるうちにやっぱり大きくなってしまって
そこだけ反省点です。
あとずっとやりたかったほくろキャラが描けたので満足です。
ほくろかわいい!
ポプリ16_サンプル.jpg

そんなこんなでかなり自由にやらせていただきましたが、この一年くらいで結構本数もたまりましたので、マックス様から二冊目の単行本が出る予定になってます。
そちらはカバーなど随時執筆中ですが。
また進行などしましたらブログなどで報告すると思います。
よろしくお願いします!


マックス様のポプリクラブのページはこちら
posted by あやかわりく at 18:51| Comment(0) | 日記

2015年03月01日

ポプリクラブ2015年4月号に掲載されました!

お久しぶりです。
サイトの更新と、告知の遅さで定評があるあやかわりくです。

2月28日に発売されましたポプリクラブ4月号に、前回の続編白黒20Pの漫画を描かせていただきました。
3人の奇妙な関係を楽しんでもらえると嬉しいです。

ポプリ15_2サンプル01.jpg

今回のヒロイン、杏樹ちゃんは、最初おでこキャラでした。
コレがボツになったキャラデザの方です。
没キャラデザ_01.jpg
没キャラデザ_02.jpg

私はおでこも好きなんですが、パッツンの方が従順で一途な感じがするかな?という理由で現在に至ります。

マックス様のポプリクラブのページはこちら
posted by あやかわりく at 12:11| Comment(0) | 仕事情報

2014年12月28日

C87参加します!

どうも、あやかわりくです!!

今回は三日目東ケ-60b「あいがも堂」でサークル参加します!
おしながきはこちらです。
お品書き_87.jpg

新刊はもう同人誌ショップで委託販売を行っておりますので、そちらの方でもお買い求めください。

とらのあな様
メロンブックス様

それでは当日イベントでお会いしましょう!
よろしくお願いします!!
posted by あやかわりく at 16:08| Comment(0) | 同人情報