2014年04月26日

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」イラスト展開催!

本日二回目のブログ更新になります。

5月30日〜6月8日まで、とらのあな秋葉原店B地下1階イベントスペースにて、「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」イラスト展が開催されるそうです。
http://www.toranoana.jp/info/etc/140530_senrankagura/

総勢96名の豪華作家陣による新作イラストの展示および受注販売を行います!とのことで(サイトから引用)
こちらの方に私も参加させていただきました!!!

ものすごいメンバーとご一緒できて幸せです!!

平日 12:00〜20:00、土日 10:00〜20:00に開催されてるそうなので、近くを立ち寄られた方は是非遊びに来てくださいね。

カグラ01.jpg
posted by あやかわりく at 11:53| Comment(1) | 仕事情報

ポプリクラブ6月号に掲載!

どうもあやかわりくです。

お仕事の情報になります。今回は記事を二つ更新させて頂きます。

まずはこちら、5月1日に発売のポプリクラブ6月号に私の描いた漫画が掲載されてます。
前回の続き物で2話めです!
今回もまたぐっちゃぐっちゃに黒髪巨乳ヒロインがヤられてしまいます。
是非コンビニで見つけた際にはお手にとってくださいね!
よろしくお願いします!!

ポプリ12_02サンプル.jpg

ワンシーンをチラリ。

ポプリクラブの詳細はこちら

それとあともう一つありますが、そちらは一般向けのお仕事なので別の記事にてご紹介致します。
posted by あやかわりく at 11:42| Comment(1) | 仕事情報

2014年04月02日

ポプリクラブ5月号に掲載されてます。

どうもあやかわりくです。

4月に入りましたね。昨日はエイプリルフールで、早速いたるところで騙されて来ました。
私も誰かを騙したかったので、「来年発売されるFFのキャラデザに抜擢されたんだ!」と友人に話した所、「ゲームがR指定になってしまうね。」と言われて凹みました。

さて、仕事情報の更新になります!

報告が遅くなりすみません!4月1日に発売のポプリクラブ5月号に私の描いた漫画が掲載されてます。
是非コンビニで見つけた際にはお手にとってくださいね!
よろしくお願いします!!

ポプリ12_01サンプル.jpg

今回は3話構成の続き物になっております。楽しんでいただければ幸いです!

ポプリクラブの詳細はこちら
posted by あやかわりく at 19:47| Comment(0) | 仕事情報